ゲイがつらつらと書くブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

モツれた糸

年の瀬である。 相も変わらず色々あったな、と1年を振り返る。仕事ばかりしている私だが、それなりに恋愛もしていた。付き合っていた人と年を越し、すったもんだの末に夏に破局し、秋からは彼氏持ちの年下の男と不倫関係にある。相も変わらず幸せになれない…

友人と海

私は友人とドライブをしていた。 前方には夜の環状線、右手にはハンバーガー、左手にはポテトである。 久しぶりにカラオケに行きたいと思っていた私は、友人を誘って行くことにした。都心部のカラオケは人が沢山居そうだから、と避けたものの、少し外れた店…

雨、逃げ出した後

大学時代は遠距離恋愛をしていた。 当時お付き合いしていた彼は電車で3時間かかる距離に住んでいた。彼は仕事が忙しく、来てもらうことが難しかったため、少しでも交通費を浮かしたかった大学生の私は、5時間かけてバスに乗って向かっていた。金曜の深夜にバ…

ワーカホリックは愛する人の夢を見るか?

「もしかして誕生日だった?」 友人から連絡が来たのは、3月も終わろうとしていた暖かい日だった。メッセージを遡ると最後に友人と会ったのは昨年の9月。何度かやりとりをしていたが、やりとりも最後は昨年の11月で終わっていた。 私の誕生日は3月の半ばだよ…

ブログランキング・にほんブログ村へ